ホーム>作品の一覧>注文篆刻・ひと文字>万年筆の手紙用篆刻「Rm」
注文篆刻・ひと文字
万年筆の手紙用篆刻「Rm」

万年筆の手紙用篆刻「Rm」

自然石の横使い、枠無しで。
10,800円(税込)

2017123105636.JPG  201712310571.JPG
3種類、それぞれのテーマで篆刻をご依頼いただき、楽しい創作をさせていただきました。
「篆刻3点届きました。ありがとうございます。
わたしの気持ちにすっと溶け込み、寄り添ってくれるようなあたたかさと優しさを感じました。
“わたしの絵と文字に合う印をご提案いただきたいです。
この絵や文字にこんな印が添えられていたらいいのに。と感じられる印をお願いします。
印にする文字も含めてご提案いただきたいです。”
田中快旺様の感性は、わたしの依頼をどのように捉えられ、どのようなかたちに導かれるのか、
とても楽しみにしておりました。
田中様と感覚的にお話しさせていただけたことをとても嬉しく思います。
わたしの想いを丁寧に汲み取ってくださりありがとうございました。
奥様へ
どの袋にどの印が入っているんだろ。わくわくにこにこしながら、袋を開きました。
楽しく貴重な瞬間でした。
3つの袋は、それぞれが強い個性を放ちながらも、柄や裏地、紐の色で繋がりが演出されており、
三部作のようでした。
わたしの想い、快旺様と奥様の感性がひとつになっているようで、とてもあたたかい気持ちになりました。
ありがとうございました。」とお言葉をいただきました。

ページ上部へ