ホーム>作品の一覧>新作のご紹介>鍼治療院のロゴ「立夏堂」
新作のご紹介
鍼治療院のロゴ「立夏堂」

鍼治療院のロゴ「立夏堂」

4センチ角で。
27,500円(税込)

202131995330.JPG  202131995412.JPG

202132110440.jpg  202131995528.jpg

ドイツで鍼治療院をされる日本の女性から、院名の「立夏堂」に
ヒナギクの花の中心の広がりのあるパターンを加えたいというご希望でした。
線の処理や文字の位置などでもご意見をいただいて、とても助かりました。
「パッと開くイメージで、文字がすぐに目に飛び込んで来てポジティブな印象を受けます。
とても嬉しいです。」とよろこんでいただけました。
印としていろいろに活用されるのはもちろん、
ホームページや印刷物、看板などにも使われ、また石も4センチ角になりましたので、
商用使用料、石代はお見積もりのうえ、別途請求しています。
202231010313.jpg

◎ドイツから、ロゴをウインドウに貼る様子やご家族、自然などの
写真満載のフォトブックがお便りと一緒に届きました。
「去年のクリスマスに印を送ってもらい、やっと作品を手にすることが
できました。開けると、まずとても美しい花模様の袋にまず感動しました。
それを開けると、ふわっとお香袋から優しい香りがして気分が上がりました。
包みから出して手に取った印は、とても綺麗で押しやすく、
お願いして本当に良かったと思いました。
袋を開けて、印を手にし、押すまで本当に夢のように幸せでした。
印を拝受したことで、不思議と自分の価値が上がったように感じます。
これが本当の宝物ですね! 私は人生で初めて宝物を授かりました。
印とともに頂いた為書きは、診療所に飾っています。この為書きを読むと、
心がとても静かになって、良い心の状態で施術に携わることができます。
また、奥様手作りの袋は印を入れて、両親の仏壇に置いています。
毎日見るたびに、印を受け取った時のとても嬉しい気持ちがよみがえります。」
と、身に余るお言葉をいただきました。
こちらこそ、ありがとうございました。

ページ上部へ