正方形印
nijika-110

自然療法の会社の角印「nijika」

18ミリ角で。
16,500円(税込)
お問い合わせ

  


自然療法の会社設立にあたって角印のご注文。
「自然療法家として幅広く社会貢献したいと思い会社を設立しました。
温故知新の精神で古き良きものを継承しつつ、現代の良さを取り入れ、
心豊かな暮らしや生き方の支えとなる様な、温かな想いが交錯し循環する会社を
目指して参ります。この度はそんな想いを角印に込めて頂きました。
まさにコンセプトとしている古き良きものと現代の融合、循環が現れており
手彫りならではの味わいに感激しています。注文させて頂き本当に良かったです。
お任せした袋の柄もとても気に入りました。ご夫婦での共同作業ひとつひとつに
想いが込められていることが伝わり、これからのスタートに花を添えて頂いた様な、
背中を押して頂いた様な気持ちで感謝が溢れます。
届きました際も匂い袋からの粋な香りが、開封をオープニングセレモニーのように
演出し、細かいところまでのお心遣いに脱帽でした。
お顔が見えずとも、この様に心を届ける事ができるのだと感銘を受けました。
私も見習いたいと思います。
今後展開する予定のものについても、是非製作をお願いしたいと思っております。
今後共、末永く宜しくお願い致します。ご夫婦共にお元気で、ご自愛下さい。
この度は本当にありがとうございました。」とお言葉をいただきました

ページ上部へ